遺品整理は買取業者を探すべき

お問い合わせ
HOME>ブログ » 遺品整理 » 遺品整理は買取業者を探すべき

遺品整理は買取業者を探すべき

category : 遺品整理

故人の荷物を片付け、処分しなければならなくなった時、遺品整理業者をまず探される事と思います。
遺品整理を行う業者さん、最近では増えてきましたね。
当社では、きちんとしたカリキュラムを受講し、認定を持った遺品整理士がおります。
その遺品整理士から一言!!

遺品は買取も出来る業者を探すべきです!!

遺品を全て処分していたら、膨大な処分費用がかかってしまい、ご家族様のご負担も大きくなってしまいます。
遺品は「故人様の大切な思い出の品」ですが、その量や品によっては、その全てを残しておく事は非常に難しい事です。
また、処分=捨ててしまうのは、故人に対して申し訳ないと思われる方もいらっしゃるはずです。

私たちは、遺品を、ただ整理するだけではなく、遺品の買取にも力を入れ取り組んでいます。
もちろん、すべてが買取できる訳ではありませんが、状態の良い物であれば、買取が可能です。
私たちは、お客様から処分として費用を頂戴するのではなく、買取をご提案し、少しでも整理にかかる費用を削減して頂きたいと考えております。
遺品をただ廃棄してしまうだけなら、ご遺族様も後ろ髪を引かれる思いだと思いますが、買取であれば、故人の思いと一緒に、その商品は、いずれ必ず誰かの元で、誰かの為に役立ちます。

遺品整理は、お部屋の間取りが広かったり、不用品の量が多い場合などは、特に処分費用が高額になってしまうので、何件が見積もりを取り、中でも買取が出来る業者を選ばれる事をおすすめします。
当社では、不用品の整理、処分、買取を行っており、メールであれば、24時間相談が可能です。
また、初めての遺品整理で分からない事、お困りの方などいらっしゃいましたら、お電話相談も行っております。(女性スタッフが対応いたします。)
どうぞ、お気軽にお問い合わせください。

お問合せ お問合せ
株式会社エヌクリーン
大阪府堺市堺区南清水町3丁4番22号
Copyright(c) 2014 不用品回収のエヌクリーンブログ All Rights Reserved.