不用品の回収料金を少しでも安くする方法

お問い合わせ
HOME>ブログ » 不用品回収 » 不用品の回収料金を少しでも安くする方法

不用品の回収料金を少しでも安くする方法

category : 不用品回収

今日は、不用品の回収料金を少しでも安くできる方法について、お話します。
皆さんがお部屋のお片づけをされる際、町のリサイクルショップや便利やさんなどに不用品の回収をお願いされる事もあるかと思います。
ご自宅から出た、不用品には、可燃ごみもあれば、不燃ごみもありますよね。
炊飯器やレンジ、液晶テレビなどの家電製品もあれば、タンスや衣装ケースなどの家財道具や雑貨、食器、洋服など、さまざまです。
これをご自身で片付けて処分までとなると、なかなか大変な事です。
ましてや、お仕事をされていらっしゃったり、小さいお子様のいらっしゃる場合も、時間が思うように使えなくて、悩まれる事も多いはず・・・。
そんな時、業者に依頼するというのは、大変便利な事です。
しかし、業者に依頼すれば、それだけ費用もかかってしまいます。

そこで弊社では、お客様が不用とされる商品すべての買取査定をまずさせていただきます。その後、残った商品が本当の不用品となります。

また、残ってしまった不用品の処分も、少しでもリーズナブルにさせて頂くために、当社では、お客様に不用品の搬出など、サポートをして頂ける場合に限り、お見積もり価格からお値引きをさせていただいております。

例えば、不用品を回収予定時刻に1階出入り口前に、降ろしておいて頂いたり、搬出の際、重量物などを降ろす時、お客様に一緒にお手伝いしていただくなど、回収を費用を少しでも安く済ませたいと言うお客様には、ご提案させていただいております。
ぜひ、ご活用いただければと思います。

お問合せ お問合せ
株式会社エヌクリーン
大阪府堺市堺区南清水町3丁4番22号
Copyright(c) 2014 不用品回収のエヌクリーンブログ All Rights Reserved.