家電を宅配で無料回収できるのはどんな物

お問い合わせ
HOME>ブログ » 不用品回収 » 家電を宅配で無料回収できるのはどんな物

家電を宅配で無料回収できるのはどんな物

category : 不用品回収

先日、堺市の倉庫まで不用品を持ってこられた奥様から、こんなご質問を頂きました。

「家電製品の持込の中に、パソコンってあったんだけど、そのパソコンで使っていたキーボードやマウスも無料で引き取ってもらえるの?」というご質問でした。

当社では、もちろん!!キーボードやマウスについても無料で回収させて頂いております!
また、壊れていても問題ありません。
パソコンのキーボードやマウスだけでなく、あらゆる電子機器の付属品、例えば、液晶テレビやDVDレコーダーだと、その機器を使用する際に、使われていたリモコンがあると思います。
そうした付属品や電子機器のパーツや周辺機器なども、無料で回収致しております。
無料回収をご利用いただけるのは、ご予約制による当社への持込と、宅急便などのよる郵送受付のどちらかになります。
なお、郵送受付の場合、当社から配送業者の指定はございません。
当社に頂戴する費用も発生いたしませんが、郵送する場合の送料はお客様ご負担となりますので、ご注意下さい。

P1070208

小さな家電製品は上記の様にクッション材なしで大丈夫です

P1030781

こちらは洗濯機の例になります。
こちらの梱包は見ての通り、かなり上級者の方が行ったのではないでしょうか?
皆さん心配なさらず!!
弊社としましては、多少の傷などが付くより、梱包が無い方が実は助かるのです。
ですが、運送会社さんは他の荷物と混載しますので、梱包のない商品で他の品を傷つけてしまう恐れがあるので、梱包のない状態では引き取りを対応しておりません。
ですので、商品の事は心配なさらず、運送会社が対応可能な範囲で送ってください。

洗濯機を送っていただく際の送料などはこちら

お問合せ お問合せ
株式会社エヌクリーン
大阪府堺市堺区南清水町3丁4番22号
Copyright(c) 2014 不用品回収のエヌクリーンブログ All Rights Reserved.