日曜祝祭日の場合や夜間、早朝は対応できる

お問い合わせ
HOME>ブログ » 不用品回収 » 日曜祝祭日の場合や夜間、早朝は対応できる

日曜祝祭日の場合や夜間、早朝は対応できる

category : 不用品回収

前回に引き続き、不用品をお願いする場合の手順の続きです。

お見積もり金額にご納得頂き、お客様にお電話いただけましたら、次にスケジュール調整を行います。

まず、お客さまのご希望される日時を伺います。
お客さまのご都合の良い日時を、2~3個お聞かせください。
この時、ご希望となる日が、日曜祝祭日の場合や、夜間、早朝などをご希望される場合は、必ず2~3日前までにお申し出ください。
また、時間帯は午前、午後でご選択いただけますが、交通状況などにより影響を受けることから、細かい時間指定は控えさせ頂いております。
お客様のご希望になるべく沿えるよう、当社のスケジュールの調整を行い、日時を確定させます。

最後に、回収して欲しい不用品の内容と回収日時の再確認を行い、お客さまのご質問などをお聞きしまして、ご予約が完了いたします。

当日は、おおよその到着時間をご連絡いたします。
他のお客様のご迷惑にも関わって参りますので、お伝えしました到着時間には、恐れ入りますが、回収先のご住所に留まって頂きますようご協力をお願いしております。

当社に不用品回収のご依頼を頂くお客様も、出張回収の日時を出来るだけ早くして欲しいというご要望だったり、日曜などの祭日指定や時間指定をご希望だったりと、急がれる場合が多く、当社も出来るだけ、お客様のご希望に沿うよう、即日対応などを心がけております。
また、当社では、女性の一人暮らしの方も安心してご依頼いただけるよう、回収スタッフに女性を同伴させるサービスも行っておりますので、どうぞ、お気軽にお問い合わせください。

お問合せ お問合せ
株式会社エヌクリーン
大阪府堺市堺区南清水町3丁4番22号
Copyright(c) 2014 不用品回収のエヌクリーンブログ All Rights Reserved.