引越しで悩む家具の処分

お問い合わせ
HOME>ブログ » 不用品回収 » 引越しで悩む家具の処分

引越しで悩む家具の処分

category : 不用品回収

先日は、お引越しなどでお部屋のお片づけが必要になった場合の、荷物の整理や片付け方についてお話させていただきました。
今日は、引越しで悩まれる家具のお話です。
お引越しなどでお部屋の退去が決まった時、場合によっては、家具を新しく購入される方もいらっしゃると思います。
家具を購入することが決まっている方は、その家具を処分する事は確実です。
ですが、これを持って行こうかと迷っている時を想像してみてください。
「勿体無い」という気持ちも分かりますが、その1点で悩んでいると、恐らくあれもこれもどうしようかと、結局、家にある物全てにつまづき、悩んでしまう事になりませんか?
そうなると物凄く、部屋の整理に時間がかかります。
部屋の整理に時間がかかれば、不用品を処分する事にも時間がかかるということです。
退去される日までに、不用品を自分で処分するか、処分してくれる業者を探すなど、まだまだやる事は、沢山あるのです。

ですが、先日、お話しした様に「残すもの」を見つけることで、処分が必要な不用品が明確になり、不用品回収の依頼もスムーズに行えるようになります。
不用品回収業者は、当社のように、即日対応が出来る業者ばかりではありません。
当社では、出来る限りお客様のご要望に沿うよう、スケジュールの調整をさせて頂いております。
通常、日曜・祝祭日は、お休みを頂戴しておりますが、お客様のご希望がございましたら、事前のご予約受付のみ対応させて頂いております。
(スケジュール調整をしましても、どうしてもお客さまのご意向に添えない場合もございます。あらかじめご理解くださいませ。)

今、正しくお片づけ中という方、整理や処分でお悩みでしたら、まずは当社までお問い合わせください。
お電話お待ち申し上げております。

お問合せ お問合せ
株式会社エヌクリーン
大阪府堺市堺区南清水町3丁4番22号
Copyright(c) 2014 不用品回収のエヌクリーンブログ All Rights Reserved.