引越しで処分に困る不用品

お問い合わせ
HOME>ブログ » 不用品回収 » 引越しで処分に困る不用品

引越しで処分に困る不用品

category : 不用品回収

皆さん、こんにちわ。
今日は、引越しで必ず出る「処分に困る不用品」について、少しお話したいと思います。

引越しで出る不用品といえば、家電製品や家具、洋服、雑貨、雑誌や食器などがあると思います。
この不用品は、お客様から見れば、 ただのゴミ=不用品であったとしても、私達から見れば、価値を見出せる商品だったりするのです。
お客様から、引越しで出た不用品処分のご依頼を頂く際、ほとんどがお客様ご自身でお片づけをなさって、その後、当社に見積もりのご依頼を頂くケースが多いのですが、実は、そこに落とし穴が・・・。
例えば、引越しでよく出てくる小物。
中でも、今は無きテレビやエアコンのリモコン達・・・
恐らく、以前は使っていたのでしょうが、到底、古すぎて見覚えなんてありませんよね。
もう使えないし、壊れているかも知れないし、こんな物にはもう価値はないと思っていませんか?
そう思うと、これをどう処分したらいいか、余計に困ってしまう物です。
本日、お伺いしたお客様からも、
「壊れたリモコンだし、何のリモコンだったかも分からないし、リモコンだけでも持って行ってもらえるの?」と質問がありました。
当社では、こうした家電製品の付属品(リモコンや電子機器の配線など)も、無料で回収いたしております。

今日お話した事例だけでなく、壊れていても買取だって可能な商品もあるのですよ!!
それはまた次の機会に。
改めて、ご紹介させて頂きたいと思います。
皆さんも、お引越しの整理は、是非とも慎重にっ!!
本日も、有難うございました。

引越しの際の不用品回収パックはこちら

お問合せ お問合せ
株式会社エヌクリーン
大阪府堺市堺区南清水町3丁4番22号
Copyright(c) 2014 不用品回収のエヌクリーンブログ All Rights Reserved.