堺市北区にて某豪邸のお部屋をお片付け

お問い合わせ
HOME>ブログ » 不用品回収 » 堺市北区にて某豪邸のお部屋をお片付け

堺市北区にて某豪邸のお部屋をお片付け

category : 不用品回収

今回、不用品の整理にお伺いさせていただいたのは、堺市北区の某豪邸です。
施主さまは、この豪邸を中古で購入されたそうです。
その際に、建物に残されていた家具などの処分をご依頼いただきました。
中古物件と聞いてびっくりしましたが、内装、外装共、ほぼ新築同然です。
残されている家具も、次の購入者が必要であろうと判断されたような商品です。
しかし、施主さまはすべての家財を新調されるみたいです。その家具も先日購入の手続きを完了されているようで、その総額があっさりと1ポンとおっしゃっておりました。
どの一本とおもいましたが、驚きで余裕もなく話を流してしまいました。なんのビジネスで?と聞きたいところですが気持ちをおしころし作業に入らせていただきます。
運びだし作業は養生し厳重に行いました。もちろん豪邸ですので、階段や廊下は一般宅の2倍はスペースがあり、運搬中に家具が壁にあたるようなことはありません?できませんでした。
家具も高価な一枚張りのものばかりですが、高価な大型家具は現在、需要が減り、国内のリサイクルショップではほぼ見かけなくなりました。
使われている材質は良いものなので、リメイクなどで付加価値をつければ再販できるかも??
近々、友人の家具職人とリメイクの実行を計画しています。
計画実行後、写真付きで堺市北区の某豪邸に不用品回収を書いてみたいと思います。
話はそれましたが、今回弊社をご利用いただき誠に有難うございました。

お問合せ お問合せ
株式会社エヌクリーン
大阪府堺市堺区南清水町3丁4番22号
Copyright(c) 2013 不用品回収のエヌクリーンブログ All Rights Reserved.