マンションオーナー様のご自宅のお片づけ

お問い合わせ
HOME>ブログ » 不用品回収 » マンションオーナー様のご自宅のお片づけ

マンションオーナー様のご自宅のお片づけ

category : 不用品回収

★本日のお客様は??★

本日、ご依頼頂きましたのは、先日、無料見積もりに伺った、大阪市中央区のマンションのオーナー様。
聞けば15年程、そのままにされていらっしゃったという2DKのお部屋のお片付けに伺いました!

午前9時 今日は2トントラック2台で現場に向かいます。
現場に到着したのは、午前10時前。
空は晴天!!秋晴れの気持ちいい朝です♪

ご近所の方にご挨拶して、さっそく準備スタートっ!!
ホール下やエレベーターなど養生を済ませたら、
オーナー様とご依頼内容の最終確認!!
事前に、オーナー様には、不用品とそうじゃない物を判別して頂いてます。

スタッフ全員で内容を把握したら、いよいよ作業開始です♪

まずは大型家具から・・・
和ダンスや収納タンス、本棚や食器棚など、次々と中身を整理して外に搬出していきます。

次にお布団や雑誌、小物系もお片づけ~~
裁縫道具が沢山あって、年代を感じるレトロな雑誌(裁縫やファッション関係)も沢山ありました。
オシャレが好きな方だったんだな・・・そう感じました。

今回ご依頼頂きましたオーナー様は、現在東京に住まわれていて、このお部屋はオーナー様のご両親が、お住まいになられていたお部屋だそうです。
こうして整理を行っていると、お住まいになられていた方のイメージが伝わってきます。

お昼を回わる頃には作業も終盤に取り掛かり、トラックもかなりいっぱいになってきました。
最後に追加依頼のあったエアコンの撤去作業を行って、本日のお片付けは全て完了です!!

本日もお疲れ様でした~~。

お問合せ お問合せ
株式会社エヌクリーン
大阪府堺市堺区南清水町3丁4番22号
Copyright(c) 2013 不用品回収のエヌクリーンブログ All Rights Reserved.