堺市西区の某一戸建てのお片づけ

お問い合わせ
HOME>ブログ » 不用品回収 » 堺市西区の某一戸建てのお片づけ

堺市西区の某一戸建てのお片づけ

category : 不用品回収

今回は、堺市の某一戸建てのお宅に家財整理にお伺いした際の記事です。

ご利用者さまは2か月前よりご予約を頂戴しており、日頃から計画的に日常生活をおくられているそうです。
今回のご依頼内容は、いる、いらない物の分別とい るものを2階の一部屋に集結させる作業です。
ご利用者さまが分別したものを2階へ運ぶ、俗にいう、ピストン作業です
その分別作業の7割は本です。手は2 本しかありませんので、そんなに沢山は持てません。
社員3名で手渡し工法にかえてみるも、渡す際にもたつくので、もとの工法に戻したりで1時間弱で分別作 業終了です。

つづいて、不用品の積み込み作業に入ります。
その、お宅はお庭兼駐車場となっており、入り口付近に、トラックの高さと重なるように、松の木が伸びてきており、慎重にバックで入れますが、弊社社員の誘導の仕方が複雑で素人では解釈できません。解りにくいガードマンを思い出しました。
そんなことで、無事車両を駐車し不用品を積み込み竣工させていただきました。
帰り道に再生紙工場で紙類をおろし、今日の作業は終了です。
ここで、古紙を換金した金額をお知らせいたします。

なんと!1,800円です以上

P1040622

お問合せ お問合せ
株式会社エヌクリーン
大阪府堺市堺区南清水町3丁4番22号
Copyright(c) 2014 不用品回収のエヌクリーンブログ All Rights Reserved.