海外で需要のある古着(子供服)の買取

お問い合わせ
HOME>ブログ » 不用品買取 » 海外で需要のある古着(子供服)の買取

海外で需要のある古着(子供服)の買取

category : 不用品買取

最近のテレビにも放映されていましたが、海外では日本の製品に対しての評価がとても高く、信用があるようです。
日本ブランドは、品が良く、安心安全というイメージが強いのだとか・・・。
食料品だけでなく、衣服や雑貨、電子機器、自転車など、あらゆる製品において、支持されているのです。
中には、製品が日本で作られていなかったとしても、その製品が日本で使用されていたというだけで、好評価なんだそうですよ。
こうした話を耳にすると、私は日本人として何だか、誇らしげな気持ちになります。

日本のいろんな製品が海外で注目を浴び、活用されていているのですが、需要のない製品もあるんだそうです。
どんな物か分かりますか?

海外だと日本の着物など、喜ばれそうですよね。
ですが、こうした着物やスーツの需要はほとんど無いそうです。
他には、下着も需要がありません。

反対に、子供服はとても需要があるそうです。
ただし、子供服に限らず、あくまで、海外へ出た商品は、そのままその現地の方に使っていただける状態でないといけません。
もう、要らないからと言って、とても着れる様な状態ではない、ボロボロの服や、商品を送ることは出来ないのです。

子供服買取

要らなくなった子供服の処分

着なくなった子供服、皆さんのご家庭ではどの様にされていますか?
私事ですが、うちには娘が一人います。
ようやく先日保育園に入れることが出来ました。
この子の子供服・・・少し大き目を買って少しでも長く着せようとするものの、アッいう間に成長し(うちの子、少々大きいのです。)、どんどん着るサイズが大きくなって、服の量だけが増える一方なのです。
もう着れなくなった服の片づけをするのって、結構大変ではありませんか?
どうしても、もったいない精神が出てしまうのです。
使わないものは処分しようと思っていても、まだ全然普通に着れる子供服も沢山あるからです。
だから、きっと世の奥様方は皆さん、私も含め、これも取っておこう!あれも残しておこう!次の子が出来たら着せよう!とか、色々理由をつけちゃ、残しておこうとしてしまう。
結果、それだけでも結構な荷物の量となって、収納空間を占領してしまっていませんか?

そこで当社で行う買い取りサービスの中に、子供服の買取も始めました!
結局のところ、主婦からすると、お金を出して買った子供の服がまだ着れる状態であるにも関わらず、捨ててしまうことが勿体無いと感じてしまう訳です。
でも、買い取ってもらえるなら、ただ捨ててしまうだけでは、一銭にもなりませんが、わずかでも小銭が帰ってきて、なおかつ部屋が片付くなら、一石二鳥ですよね。
買い取った子供服は、海外でそのまま使用されます。
ですから、ボロボロに着古した物や、ヨレヨレになっている物、汚い物は、買い取る事が出来ません。
あくまでも常識のある良心誠実な判断で、まだ着れるか、そうでないかをご判断頂きたいと思います。
ご不明な点があれば、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

お問合せ お問合せ
株式会社エヌクリーン
大阪府堺市堺区南清水町3丁4番22号
Copyright(c) 2014 不用品回収のエヌクリーンブログ All Rights Reserved.